毎日約23万人の通行人が目に入る最高立地!
ビジョンが1階部分にあるので、歩行者の視線へダイレクトにアプローチ!
ビジネスマンから学生やOL、主婦層に至るまで毎日約23万人の人たちが行き交う戎橋。その戎橋の真正面1階部分という最高の立地にあるミナミ戎橋ビジョン。誰もが歩行者目線で視認できるので幅広い層に対して販促効果は抜群です。関西の有名な観光地のひとつである大阪心斎橋では、近畿圏内からの観光客だけではなく、全国・海外からも訪れられる場所で益々大きな賑わいを見せています。
ミナミ戎橋ビジョン A vision
約130インチの大型ビジョン。音響設備も付いており動画・静止画共に迫力満点。
<PDFファイルのダウンロードはこちら>
基本情報
放映時間 | 10:00~22:00 |
視認確認歩行者 | 平日平均/約21万人 週平均/約23万人 休日平均/約28万人 |
ターゲット | ビジネスマン20~40歳/学生18~22歳/OL20~40歳/主婦30~50歳 |
最寄駅 | ①大阪メトロ御堂筋・四ツ橋線・千日前線 なんば駅 ②近鉄・南海 難波駅 |
男女比 | 男性:50% 女性:50% |
画面サイズ | H2880mm×W1600mm(4.6㎡) 16:9(約130インチ) |
来訪目的 | ショッピング(商店街・百貨店・家電量販店・ドラッグストア)飲食(かに道楽・くいだおれビル他)観光(グリコサイン・リバークルーズ)鑑賞(大阪松竹座・角座・シネコン他) |
ビジョン仕様 | フルカラーLED3.91 SMD 3in1 LED4mmピッチ (約130インチ) |
入力素材 | 動画/静止画 |
音響 | 画面上左右にスピーカー |
素材 | データ(avi/mpeg/mov/wmv/mpg4) |
メンテナンス | 不定期 |
設置場所
大阪市中央区心斎橋2丁目23番1 ヒロタビル1F
関西の有名な観光地のひとつである大阪心斎橋。観光客は近畿圏内からだけでなく、全国から訪れるようになり大きな賑わいを見せます。
近年では、インバウンドにも人気がある街として、海外でも注目が集まっています。そんな心斎橋には、高島屋や大丸などの大手百貨店ブランドに加え、多数のドラッグストア、若者に人気のあるファッションブランドが揃っており老若男女問わず、国内、海外とこれまで以上の多くの人で賑わいを集めています。
日が沈むと雰囲気が一変し、明るく賑やかなネオンや飲食店が姿を現します。このように時間によって楽しみ方を変えることができる点も人気の理由のひとつです。
阪神が優勝した時にいつもメディアに流れる有名な戎橋(通称引っかけ橋)。
ミナミ戎橋ビジョンはその戎橋を渡ったちょうど正面、通行人が必ず目に入る1階部分に位置しており、注目度間違いなしの好立地です。
放映料金
※料金は税別 30秒は料金倍価格になります。
※料金については掲載時の情報から変更になっている可能性がございますのでお問い合わせください。
ミナミ戎橋ビジョン B vision
約70インチの中型ビジョン、主に静止画対応で歩行者の目にダイレクトに留まります。
<PDFファイルのダウンロードはこちら>
基本情報
放映時間 | 10:00~22:00 |
視認確認歩行者 | 平日平均/約21万人 週平均/約23万人 休日平均/約28万人 |
最寄駅 | ①大阪メトロ御堂筋・四ツ橋線・千日前線 なんば駅 ②近鉄・南海 難波駅 |
ターゲット | ビジネスマン20~40歳/学生18~22歳/OL20~40歳/主婦30~50歳 |
男女比 | 男性:50% 女性:50% |
画面サイズ | H750mm×W1500mm(1.125㎡)1:2 |
来訪目的 | ショッピング(商店街・百貨店・家電量販店・ドラッグストア)飲食(かに道楽・くいだおれビル他)観光(グリコサイン・リバークルーズ)鑑賞(大阪松竹座・角座・シネコン他) |
ビジョン仕様 | フルカラーLED3.91 SMD 3in1 LED4mmピッチ (約70インチ) |
入力素材 | 静止画 |
音響 | なし(ただし、音響付A visionと連動可) |
入力素材 | 静止画 |
素材 | データ(avi/mpeg/mov/wmv/mpg4) |
メンテナンス | 不定期 |
設置場所
大阪市中央区心斎橋2丁目23番1 ヒロタビル1F
放映料金
※料金は税別 30秒は料金倍価格になります。
※料金については掲載時の情報から変更になっている可能性がございますのでお問い合わせください。